スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

あいぼんさん復帰!2

リンクも一応貼っておこう。


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1381268&GOODS_SORT_CD=101


しかし朝アンテナを見た限りだとほとんど言及してるところがなくて、何だかさぶい事してますか僕?って感じになっている。テストの時間を間違えて登校したあの感じ。モーニング娘。誕生10年記念隊っていうのは、あいぼんさんを復帰させる為の口実なのか、企画のタイミングにあいぼんさんが乗っかれたのかはわからないけれど、とりあえずGJ。前はこういう現在も過去も否定しかねない企画というか禁じ手には超否定的だったんだけれど*1あいぼんさんが復帰するならそんな信念とか軽がると捨てられるわ。というか、黄金10人-よっちぃでしょ。禁じ手だけどどう考えても見たい!ツアー?行きてえ!!何かやっちゃった感が溢れるものになりそうな気もするけど、それでも行きてたいな、これは!

*1:去年の紅白とか、がんばっちゃえ!みたいなやつね。