スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

無題

今日はジムに行ってきた。最近ちょっと怠けてたせいか、脂肪率は増えてフットサルでも以前通りにバッテバテになってたからまた頑張るぞ。頑張ってきたぞ。週2はいきます。
帰りに自由が丘によってぶらぶらして青山ブックセンターで本を3冊購入。お金のかからないように文庫にしたんだけど、意外とかかってしまいブックオフが自由が丘にあったらなーと思ってたら、階段降りた目の前にできてました。店内はキレイでブックオフ独特の殺伐さは薄れててかなり快適!2階には買った本を持ち込めるCafe Berry'sというカフェがあって、今はそこでのんびり中。無線LANもあるみたいだし、ここはかなり使える場所になりそう!
27にして読書って趣味が増えて、今はどの作家がどーとかこーとかとかは分からないけど、その手探り感が楽しい。音楽聴きはじめの中学生みたいな感じ。しかも本は割と安く物欲を満たしてくれるのがイイね!