スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

定期TSUTAYA

渋谷店が半額クーポン期間中だったからたくさん借りてきた!けど、フロアがB2F→3Fになってからどうも使いにくいな。馴染まないというか。地下鉄から直結していけたのが便利でしたよ。

TOKYO SNIPER

TOKYO SNIPER

最近はCD購入分のお金も捻出できないからレンタルばっかりなんだけど、TSUTAYAに置いてなかったからリクエストして念願のレンタル!やっぱり最高でした。夜中ドライブしたい感じ。これくらい気に入るCDくらいは買いたいよなー。ジャケもCDのデザインもかっこいいから手元に置いておきたかった、実は。
FONKY&LOVE

FONKY&LOVE

前作がそこまでHITしなかったから、今回に期待。紙ジャケだからこれも手元に置いておきたかったよ。
残りは何借りたか覚えてないからまた今度。