スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

公開デザイン

デザインをいじりたいいじりたいと思いながらも結局手を付けられずただ毎日が過ぎていく人は多くいると思うのですが、颯爽とそよ風のように僕の足元に来てその心をもの凄い勢いで折ってくれるのが公開デザインでした。もう自分で作るより機能的で美しいデザインばかりなので、自分で作る意義はもはやオリジナルという意地のみでございます。やっぱりid:odachiさんやid:jwjさんのデザインがきれいで見やすくてものすげー使いてええええええええ!!!!!
家でPCをいじる隙が無いのがきついよな…。ブログとかmixiとかいうモノは知ってるみたいだし、それをやってると知ったら当然見たがるし、見せなかったらやましいと思われるし*1 ここらが潮時かなぁ。

*1:やましい事しか無いわけだが