スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

夢日記

今日は何かと筆が進みますけれども。3つ目。今日見た夢日記。記憶が薄れる前に。相当ひどかった。
木が生えているような砂漠から北欧のスウェーデンあたりを旅行中、モームスとすれ違う。その中から強引にキャッチーのように、愛ちゅんとえりりんをピックアップ。他の人は覚えてないから見えていなかったんでしょう。ちなみに2人はセーラー服。2人の腰に手を回し、キャバクラのエロおっさんのようにしてリムジンに乗車。嫌がるそぶりは見せながらも抵抗はしない2人。愛ちゅんは腰をくねらせてとてもいやらしかったので、こんなBitchは相手にできんと却下。えりりんは嫌という態度を出さないようにがんばっていて、その姿に大興奮。超がっつく。スーフリ
北欧の岩場にある湖畔周りを観光しているときに、マフィアの集団が2人にがっつき、そしてそもそも僕の命を奪うつもりだったらしくもの凄い勢いで追われる。マフィアは機関銃を手に持ち脅しながら追っかけてくる。その時のあいちゅんの記憶がないので、多分切ったくさい。僕はえりりんの後ろにつき、えりりんに弾が当たらないようにかばいながら走る。そしてえりりんの後ろについてかばった理由はもう一つありまして、マフィアに向かって「お前らえりりんのパンチラみんじゃねーよ!!てめーらマジで見んじゃねーよ!!!」と叫んでました。僕達は逃げ切りました。そして気づいたら7時半でした。現実でした。かなしくなりました。