スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

冬が始まるよ


んーさむくなってきた。ただの風の癖にさすが木枯し一号と名づけられてるだけはあるわー。夜は靴下無しじゃいられないし、朝は布団からかなり出たくない!そして実はこういう季節はかなり好き。なんか部屋にいるのが楽しくなる。肯定的に部屋にいたいみたいな。夏は暑くて外に出たくないから家にいる的な考えで家でだらだらするんだけど、冬はホットミルク作ったりブランケットかけたり猫が膝に乗ってきたりして、寒い分だけなんだか心が暖かい感じがするから。これは3年位前からの永遠の憧れでいつかは欲しいんだけれど、資金不足と置く場所がなぁ。次に引っ越すときに考えるしかないかな。夏にしまう場所ないし。このストーブ焚きながらごろごろしながらゲームとか読書とか最高だろうなぁ。ちょっとモ嫁にアッピールして交渉してみるか。多分無理だけど…。