スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

1日目

今日は一人で暇だから、まだあったかいうちに新宿御苑の芝生でごろぽかして音楽流しながら本読んだりFF5しようと、その事を楽しみに1週間がんばってきたんだけど、朝になってしょうもない喧嘩で時間を浪費して、いざ出かけるかと思ったらiPodの充電が切れており、もう心折れた。全員氏ね。けどそのまま家にいてもアンテナをリロードして日が暮れるのはわかりきっていてそれはとても悲しいのでもう一度奮い立ち、駅前のお気に入りの惣菜屋で弁当を買い歩いて10分の公園にきた。こんな近所にこんないいとこがあったんだなー。多摩川行こうと思ったけどあまりに居心地がいいから、今日はもうここでFA。陽射しはあったかいし散歩してる犬はかわいいし池に浮いてる鴨もかわいい。こんな時にばっちりPORT OF NOTESが流れるもんなー。今日はここでフェニックスの塔をクリアする。そして帰りにじゃがいもを買って仲直りの肉じゃがを作るか。