スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ジムショ

何でもかんでも事務所事務所って言ってる人は何なんだろう。事務所って言うと何も考えずに済むし、自分が絶対善でいれるから楽でいいからなのかな。事務所って言葉は便利な魔法の言葉だわな。事務所、べ事務所、事務所ズン。
実際他の芸能関係の事務所とか慣例とか分からないから、今回の対応が当然なのかありえないのか分からないけれど、それはみんな一緒でしょ?そんなみんなフリークなんですか?何で事務所の事となると断言できたりするんだろうか。それもちょい斜め上からの目線で。全員中二病にしか見えない。いい事もたくさんして貰ってるだろうに。普段思い通りに行かなかったり文句を言ったりしていても、結局は信頼関係もあるだろうに。産んでくれてありがとうみたいな気持ちもあるだろうに。
ひとつ確実に分かる事は、自分がこの子の親だったら自分の子を守る為に何が何でも辞めさせるだろうなって事と、自分がこの子だったら裏切られたショックと怖さからもうできないと思うだろうなって事と、その2つ位かな。