スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

俺だけの宮崎あおいさんに100の質問

いよいよと言ったらいいのか、とうとうと言ったらいいのか作りましたあおいタグ。何だろう、あおいたんにはノスタルジアが永遠にあり続けると言うか、常に同じところにいる感じがするから一度陥ると抜け出せない。一生甘酸っぱい。時間が止まる。だからあおいタグ。そんな揺れ動く恋心の中*1アフラック様の仕事が素晴らしすぎる。

宮崎あおいさんに100の質問」
http://waltz.aflac-duck.jp/?banner_id=ov00

初恋はいつ?とか寝起きはいい方?とか休日は何してるの?など全くもって保険とは関係なく、おそらくは企画担当者の願望というかお前それ直接インタビューしたかっただけ感がありありと出ている訳で、その魂胆と言うか欲望と言った類いが、そして心理が表れているその行動はそのままアップトゥボーイなどに転載しても分からないほどの職権乱用で、はっきり言うと羨ましくてしょうがなくて担当者は早く死んで欲しい。けどGJ。
今のところ今日時点で17日分は出ているけれど、あと83日は毎日あおいたんに会えるわけ!それはまるで毎日待ち合わせしているような…大学で取ってる講義が偶然重なっちゃった系の、あれ?モッシュ君もこの講義?よく会うねー、結構気が合うのかもねーえへ系の、もちろん全て履修する講義を事前チェック済みで重ねた系の、どろどろした感情が甘くて酸っぱいまるでオレンジジャムのような、もっと言うと生クリームに三杯酢をかけたようなそんな汚い感情を持ちつつ今を生きてます。人生って素晴らしいね。こんにちは。さようなら。

*1:もちろん俺のね!