スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

妄想

こんな長袖1枚で心地よい日に宮崎あおいたんとデートするシチュエーションを思い浮かべてみた。

  • 一眼レフをたすき掛けにして駒沢公園で写真デート
  • 各自お気に入りのお茶を淹れた水筒を持って江ノ電デート
  • 品川水族館でペンギンを見た後に京急に乗って油壺デート
  • タンスをひっくり返していらない物を持ち寄り代々木公園でフリマ「なかなか売れないねー。でもぽかぽかして気持ちいいから、まっいっか」デート
  • 目黒通りで「1人暮らしの部屋のペンダントを探したいから一緒に探そっ」デート
  • 表参道歩き疲れてカフェに入ろうと思うけどどこも混んでて結局デニーズに入り「やっぱデザートおいしいからデニーズ一番だよねー」とデニーズで話し込んで結局5時間「買い物できなかったね、でも楽しかったからまっいっか」デート
  • 買いたてのiBookを抱えて家にアポ無し来襲後色々と音楽を詰め込んで流し聴きながら部屋で漫画デート
  • 来週のスノボに備えて神保町スキーショップ巡りデート
  • お互い3,000円ずつ持って分かれて、1時間で中野ブロードウェイでどれだけ面白いものを買ってこれるか競争デート
  • クリスマスツリーデコレーションデート
  • 温泉旅行に行って男女湯の囲いが意外と低くて柵の向こうから「絶対のぞいちゃ駄目だからね駄目だからね!」デート

考え出したら止まらねえええええええええええええええ。あおいたんはキスが最終ゴールと全人類で自動的に設定されてるのがいいよな。たまらなくいいよな。ちなみに上のは一個もやったこと無い。