スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

自分メモ

忘れないように。上から欲しい順。

TOKYO SNIPER

TOKYO SNIPER

HMVで視聴したんですが、これは2006年のベスト5…いや3に入るくらいの当たりだわ。メロウって単語はこの為にあるっていうくらい。メロウで軽快でリズムが弾む。給料が出たら真っ先に買うわ!id:my_melodyさんはたぶん絶対気に入ると思いますよ!
LUXE-LYLE&SCOTT archive-

LUXE-LYLE&SCOTT archive-

  • アーティスト: Keiko Hirosue,CAPTAIN COMATOSE,ASTUDIO,Alexander East,The LITTLEMEN,Matthew Herbert,Cloud,Golden Boy With Miss Kittin,ANNIE,Kudu,Whatever
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2006/09/22
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
ジャケがとてもお洒落でそれだけで買いたくなるくらいだけど、中身もかなりよかった。しっかり低音が効いてるからかなり聴き応えがある。ところでリミックスアルバムを視聴するときって、曲と曲のつなぎ目の気持ちよさとかで決めたりしません?
GO!GO!NIAGARA 30th Anniversary Edition

GO!GO!NIAGARA 30th Anniversary Edition

大瀧詠一って恥ずかしながら中高の頃になんかの連ドラの人ってイメージしかなかったんだけど、イメージが一変しました。ジャケと名前伏せたらいくらでも現代で白米が食べれそう。これは買いたいなー。
Grand Gallery presents LOVE AND RESPECT

Grand Gallery presents LOVE AND RESPECT

French Riviera

French Riviera

Gradual Life

Gradual Life

この3枚はまぁ買い逃してもいいかな。瀧澤さんもまだ前のアルバムでお腹いっぱいになってないし。覚えてたらレンタルするくらいで。