スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

無題

今現在はてなダイアリーという名のブログをやっているわけですが、半ば放置したり真剣にどうでもよくなったりする周期は提供的に来ますよね。そして逆に何か無性にテキストを書きたい…、というよりサイト用の文章が頭に浮かんできて無意識のうちに脳内校正して更新したくなるじゃないですか。その周期が長くなってくると脳内更新するだけで自己満足してしまいそのサイトの寿命が近づいてるというか、経験上もう長くないだろうなって思うし、何より今正にしてしまっているこういう誰に対してか分からないちょい自意識過剰な言い訳分析こそがそのサインだと思うわけですけど、思いついたことをつらつらと書く事が止まらない一番のすごい方法なので放り投げてみました。
それだけ。