スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

友達と1週間iPodを交換しようプロジェクト

id:amane17:20061006#p2
おまねさんは3年に1度の周期でとてもいいことを言うという隠れた才能を持っている人なのですが、本日それが発揮されました!新しい音楽を発見するために、知り合い同士でiPodを1週間交換しようというものです。正直、この瞬間おまねさん生きててよかったと思いました。むしろ、この瞬間の為に生きていたといってもいいくらい素晴らしい、冗談抜きですごい発想だと思います。逆説的にこれからはおまね用無しということになってしまう訳ですが、ま、それは致し方ないところでしょう。ハハ、ハハハハ。
しかし私共は大きな十字架を背負っておりまして、iPodを渡してしまった瞬間、人生がフィニッシュドしてしまうじゃないですか。僕らが持つあの白い洒落た小箱の中には緑色のスライム状の何かが蠢いていて、イヤフォンのプラグを抜くと緑色の噴水と化してしまうから仕方なくプラグを刺していて、緑色のスライム状の何かが耳から脳内に入っているから、だから頭がイカレてしまっているわけじゃないですか。だからそんなものは貸せないじゃないですか。でも、僕らの仲間同士なら別に問題ないかと思います。全員スライムぷるんぷるんですから。結構本気で楽しそうなので、手持ちで受け渡しできる方ならOKですわよ。もしいらっしゃったらコメントでもメールでも声かけてみてください。もしえりりんがこの日記を見てしまったら、やはりロマンスが始まってしまい、日記が滞りだしてしまうかもしれませんが、その時はどうぞスレを立ててください。
あと、万が一iPod交換がバトン化してしまう場合、バトンの名前は「おまねバトン」でお願いします。そこだけは必ずお願いいたします。