スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

普通の日記です

あーおはようございます。先週の夏休み以来、なんだか倦怠感が身にまとわりついてだるだるです。あーだるー。そうするとはてなを含めて文章を打ち込むのが億劫になってきて放置という流れになって、そうすると気軽なはてなダイアリー、楽しいはてなダイアリー、みんなのはてなダイアリー、たかがはてなダイアリーなのに慎重になってしまうという悪循環になってしまうので、原点に立ち戻りだらだらと色々と日記を綴っていきます。綴ります。
今悩んでいることは今月のお金の使い方。計算してみたら今月(というか来月の24日まで)使えるお金は、食費を含めて約5万円。食費は1日700円とすると×20日で14,000円。残り35,000円くらいで人生を楽しまなければいけないわけですin my life.10/9相模大野の亜弥コンに行きたいのですが、そこで全てを賭けるわけにもいかずそこそこの席になるかな。Live in 上海 [DVD]Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST [DVD]は欲しいなぁ。あとは衝動買い分が1万で、残りは知らないうちにお財布から消えるんだろうな。秋冬物は高いから多分何も手が出ない。町田の古着屋で漁るかな。今から思うと独身時代はほんと好き勝手お金を使ってたんだなぁ。給料日からお金の使い方を計画したこととか無かったもの。テンションでプラズマを買ったりなんて今は絶対出来ない。5ヵ年計画ですよ。
そして一昨日はRAM RIDERPerfumeちゃんのライブだったんだけど、仕事が長引いたのと、土曜のi-depライブで結構たまっていたライブ欲が満たされてしまったのでドタキャンしました。Perfumeのライブと、Perfumeのヲタ層はどうやって普通のライブに紛れ込むのかって言うのを知りたかったんだけどね。また今度という事で。バイバイまたね。