スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

i-depライブ入場待ち中

涼しげなそよ風吹くFRIDAY NIGHTS IN THE YEBISU.入場待ちの間、ちょっとおめかししたGirlsとラテンハウスに体を揺らすBoysたちIN THE YEBISU.笑顔で挨拶を交わし待ち遠しくライブを待ちわあわあぎやあぎやあと騒ぎ立てる。「ミクシィやってる?」じゃねーよ。氏ね。全員氏ね。俺は今真剣にGAMを聴いてるんだよ。この糞曲を乗り越えるための荒行の最中なんだよ。糞曲→良曲へ変換する作業の過程なんだよ。友だちいねーんだよハゲ。GAMをじゃますんな髭。
…というのは楽しみに照れ隠しなだけです。今から入ります。しかしGAMは糞曲だなぁ…。