スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ちょっと遅めの

夏休み。正確に言うと土曜からですけど。俺だけの9連休!今日から4日で伊香保〜軽井沢に行ってきます。まだ寒くなる前みたいで多分ちょうど心地よいはず。
土曜 gdgd
日曜 ねぎまオフ(朝まで)
月曜 代官山で買い物
火曜 伊香保
水曜 軽井沢
木曜 軽井沢
金曜 軽井沢〜恵比寿i-depライブ
土曜 gdgd
日曜 gdgd
日曜のねぎまオフはホント久々に朝まで飲み屋にいれて、独身時代を思い出せてよかった。20人近いヲタが続々と雑魚寝を始め、ミルフィーユのようにヲタが重なっていく様はまさに地獄絵図でした。その端で1時から5時くらいまでとろとろに濃ゆいヲタトーク。言い合い直前の雰囲気とかたまらんものがあった。その後はid:znc様の芸指導。ミックスとかしらねえよなんだよMIXって。しかし初めてPPPHを知ったときに近いほどの衝撃は受けた。あほすぎるしうるせえ。会場でやられたら間違いなくうざいけど、見てる分には楽しいというか、あれにはまる気持ちはわからんでもない。けど人間的には終焉はしてる。未来とか無いよ。あとマベパールは相変わらず馬鹿でした。
伊香保ではしゃぶしゃぶ食い放題と温泉。軽井沢では本を買い込むのとDSテトリスに没頭の予定。