スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

最近欲しいもの

ソニスタ限定ウォークマン Sシリーズ2GB
最近ジム通いを再開して、今のところ週に2,3回のペースが保てているからこれはまさにぴったりで欲しい!今欲しい!質感も高級そうだし軽いみたいだし、持ってるだけで嬉しくなれる、多分。ソニヲタだし。
密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-EX90SL
QUALIAのインナーイヤータイプを使ってたんだけれど、ネットでの評判を見ると明らかに欠陥というくらいのレベルだったらしく、銅線むき出しのまま使っててとうとう断線してしまった。めちゃくちゃ音良かったから気に入ってたのになー。今は昔に買ったAKGの240を使ってるけど、やっぱりヘッドフォンはでかいし暑い。普段着だとヘッドフォンはオサレぶれるし服にも合うからいいんだけれど、スーツのリーマンがつけてると自意識過剰っぽいしキモイからね。ということで、値段の割りにとても好評なこれが欲しい。今欲しい。Wiiも欲しい。自転車も欲しい。秋服も欲しい。最前チケも欲しい。GAMイベ外れたぜ!うごごごごご。