スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

日曜

おはようございます。昨日も暇だったので渋谷に行きジムってきました。バイク20分とマシン5,6種類と最後にウォーキング10分ランニング10分で、ジムにいるのが1時間半くらいかな。多分まだまだ激しい運動じゃないんだけれど、これがもう疲れること疲れること。特にランニングが一番きつくて、大した速さじゃないし距離も走ってないんだけど消耗度がすごい。10分終了したら目の前がチカチカ真っ白になってジムなのにホワイトアウト。小指で押されても倒れそうだし、多分ニフラムで消える自身があるくらい。ただその後にぬるいシャワーをザーッと浴びてポカリ500mlをごくごく飲むとうまいんだこれが!このポカリのために運動してるといってもいいくらいマジウマい。その後センター街へ抜けてファーストキッチンの前でGAMってから、HMVで物色だけしてTSUTAYAに行ってあるものはレンタル、TSUTAYA後は6階で本を買ってからWIRED CAFEでごはんとネット。ご飯は結構おいしい!という流れが楽しいです。充実してます。