スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

土曜日

早めの朝8時半に起きてフレンチトースト作ってもらって朝食食べながら純情きらり。達彦さん帰ってクルー!ちなみにモ嫁は心が浮わついたあおいたんこと桜子に炎上中。氏ね。ちょいのんびりしてからジムへゴー。最近どうにも体がだらしなく、結婚直後から増えた体重が戻らないので先週からまた行きはじましたよ。今までは三日坊主にすらなっていないから、緩ーい感じで緩ーく落とす。つもり。昼間で太陽の光が燦々と入り込んで気持ちが良いこと良いこと。少なくとも週末にジムは恒例にできるかも知れない。じゃあじゃあとシャワーを浴びた後は友だちと待ち合わせ。その道のセンター街でGAMの広告
ハッケソ!あ!あー俺だけのGAM!!GAM過ぎる俺!!友だちの買い物を付き合うという名目で、金欠の自分の物欲を満たすプレイを敢行。しかし結局気持ちよくぽんぽんと買い物する姿に引っ張られてCD購入。カードを使わなかった事だけが良心ね。
その後下北の友人宅に行って、まずは最近買ったばかりというMacBookを触らせてもらう。やっぱりMacすげー!ぐにょんぐにょんウィンドウが吸い込まれる。金があったら自分のユキチ君たちも間違いなく引き込まれてたわ。今は1人もいないからね。嫁だけのユキチ君…。そしてMacを触った時恒例の自分のサイトチェック!ココは…、うーん、見れないことは無い。けどちょいズレが数箇所でかなり格好悪い。やっぱり小細工で帳尻合わせをするとこうなるよなー。一方、relaxと額は全く綺麗!やっぱTableタンだよな〜。divだけとか無理なんだよオラ!…近いうちにここも変えたい。
その後CDを漁らせてもらって、そこで2人して高校の頃にみんな聴いてたメロコアにはまる。ノーエフ、オフスプリング、グリーンディ、ペニーワイズかけまくり。Don't Call Me WhiteとかBascket CaseとかAmericanaとかかけて、イントロで爆笑しまくり。格好いいんだけど笑える。笑えるけど格好いい。ん?格好いいのか?あとはマイケルのスリラーとかBadとかもかけて大爆笑。でも格好いいんだよな。でも人に胸を張って言えねー!みたいな。まぁ間違いなくオサレにハウスとか聴くよりよっぽど面白いのは確か。
そして何故かその種のモノに火がついてしまって、破格のCDを救出しに下北の中古屋ドラマへゴー。その前に地下にあるキッチンマックへ。来たのは学生の時以来だけど、マジでUmeeeee!!!!!美味すぎる!!!カウンターの目の前でハンバーグが焼かれてるのを見るのも楽しいし安いし何よりUmeeeee!!!!ドラマではそれぞれ何枚か買ったけど、友人にRIZEのWhy I'm Me(昔のSONYのCMの、RIZEが売れ出した曲)を買わせて、家に戻って早速流す。「大体毎回同じメンバーと再会!!」お腹イッテー!!!いや、格好いいと思うんだけど…違うださいじゃなくてアチー!!帰りに家に送ってもらう時は、爆音でDragon Ashの「Under Age's Song」と「陽はまたのぼりくりかえす」を車内でかける。これも熱い。若い。百合百合うるせー。という事で、めちゃくちゃ楽しい一日となりました。