スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

もこみち君

昨日、relaxを買った本屋にはてな更新後に立ち寄ってみたら、ついさっきまで5冊くらいあったのが全部売り切れてた。しかもちょうどよくラスト1冊をOLらしき女性がもこみち君を手にしてホクホク顔でレジにいくところだった。フライデーナイツにもこみち君とよろしくやるつもりなんだろう。糞。おめでたい奴め。しかしもこみち君はすごいとしかいいようがない。よく考えたらあれはもこみち君などではなくペラペラの紙なのにだ。あれはもこみち君などではなく紙だ。表紙だ。そんなに俺が駄目か!
しかし表紙を見たら理由がわかった。理由は簡単だった。もこみち君のたわわんな「おっぱい」があらわになっているのだ!もこぱいなのだ!あのOLの野郎は結局は「もこぱいハァーン」なわけだ。ふざけやがって。しかもそういうもこぱい必死系に限って「わたしー、もこみちだったらまぁー抱かれてもいいかもなー♪」とかぬかしやがるんだ。イッパソぶりやがってよおおお!!!!
大体もこみち君はお前なんか相手にしないんだよ。お前なんぞを相手にするんだったらさ、間違いなく俺を相手にするねもこみち君は。俺だけのもこぱい!
ま、ちょっと熱くなっちゃったけどさ、見ず知らずのドモホルンリンクリィなOLなんてどうでもいいんだけどさ。でももしハローの面々なら話は別だ。と言うか凹む。例えばれいなたんが「もこみち君になら抱かれてもいい」とか言ったとしたら…、まずもこみち君とかその前にれいにゃが抱かれるとか意味を知ってちゃ駄目だ!駄目なんだレイニャアアアアア!!!!!と、なる。
例えば柴ちゃんだったら…、これは凹める。柴ちゃんは以前、ガッタスインタビューでの「好きなサッカー選手は?」という質問の時に、他のメンバーはベッカムとかジダンとか言ってたのに柴ちゃんだけ「大久保嘉人」と答えた前科がある。柴ちゃん、それってなんかガチじゃん。付き合いたいとかそっち方面じゃん。柴ちゃんだと年齢的にもまじで言いそうだから、考えるだけで凹む。と、なる。
じゃあ例えば梨華ちゃんだったら…、あ、あれ?何だろうこの悪寒は。この先は言っちゃいけない気がする。何だか洒落じゃあ済まなくなりそうだからやめておこう。梨華ちゃんごめんね。やっぱもこみち君にはかなわないや!と、なる。