スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

マルタ戦

昨日は家に着いてすぐマルタ戦を見た。あの集中力の散漫さは何なのよ。緊迫感が無さすぎる。結果的に点が入らないのはまだいいけど、結果点を入れられなかったのはダメすぎる。意識が低いとしかいいようがない。相手フリーキックでマークがずれまくってるのを見てリモコン投げそうになった。宮本をリモコン殺するところだった。キーパーも声出してるのかよ。だいたい、こんな内容なのに試合中ニヤニヤしてんなよって。小野も稲本も!自分が控えなのわかってんのかよ。下手でも鈴木君入れた方がいいだろ。伝わるから。あーもう腹立つ。レギュラーを取りに行ってる駒野くらいだろ、がむしゃらだったの。ナカタコが入ってから左サイドは崩されなくなったけど、この相手でそれも恥ずかしい。*1 ほぼ全員25歳以上で半分以上が次は無いってわかってるのか。年齢的にピークなのにまだ集中力はついてこないのかよって。こんなんだったら平山や長谷部を入れておけばよかったよ。ただでさえ次世代は空白なんだから。よってたかってドイツ戦でチヤホヤしすぎなんだよ。その空気が選手に伝わってるんだよ。本番でもないのに。糞、全部が腹立つ。強いて良かったことを言えば、これがオーストラリア戦じゃなかったこと。
はっきり言ってワールドカップはほぼ日本戦しか興味がない。レコーダー勝ったから多分全試合は見るしすげー楽しみだけど、ガリにすぎないのよ。終わった時に最高の23人って言わせてくれよ。頼むよ。ムカついたから今日代表のユニ買ってくる。なめんなよオラ。

*1:ただ強豪に囲まれて資金的に遠征もできないマルタみたいな国はランキング程弱くは無いとは思った