スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

レス

id:peperon227:20051206
うむ。
マジレスをするとひとつに店長が変態。夢を叶えてる。願望の為に店を開いてる。だから女の子が可愛い。可愛い女の子を揃えたいし可愛い女の子も働きたい。非常に不愉快だ。スローライフとかスローフードとかデザインとか椅子とかインテリアとかとても都合のいい今時な言語を並べて、ただ自分の欲求を満たしているだけなのである。例えばメイド喫茶の店長の多くはは世間や近しい人や家族からは白い目で見られているだろうが、カフェの経営者はまったく逆の目で見られてすなわちステキ!なのである。両者はおんなじようなもんなのにだ!だから店長には感謝もするけれども夢の中をぬくぬくと生きている事に対しては嫉妬もするし憤りを感じざるを得ない。氏ねと思う。しかし男という生き物は情けないものである。
あともうひとつは女の子が私服を着てるというのがでかい。全部私服の場合もあるし、私服に腰エプロンの場合もあるし、パンツのみ私服で上は白ワイシャツもあるし、全身制服だけれどワンポイントで個性を出してる場合もあるが、どれも例外なく素晴らしいものだ。個人的にはパンツ、スニーカーが私服でワイシャツと言うのが好みだ。パンツの裾を八分くらいに巻き上げてるのもいいし、ロングスカートをふわふわさせてるのもいい。髪の毛はあっぷにしてお団子にしてるのもいいし、ピンで遊んでるのもいい。ほんと目の中に入れても痛くない。ほんとカフェはいいですね。
だから店長が憎い。