スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

バレンタなんとか

去年までは何もなかったのにも関わらず、今年の2/14はやたらと活気がよく既に社内で4つゲット。4ゲトズザー。
でもまったくと言ってテンションが上がらないのはもちろん受け側の問題ではなく攻め側の問題で、問題と言っては大変失礼な話ではあるんですが、年齢アベレージが恐らく40ほにゃららくらい*1だとテンションはあがらねーっつーの。恐縮ながら無理だっつーの。しかも去年まで何もないのに今年はあるもんだから、「旦那とうまくいってないんだろうか?」「そういや未婚だったわ」とかいらん詮索をしてしまい、そしてその詮索がまったくもって無意味で負の方向にしか向かう術はなく、余計にテンションが下がるスパイラルの様相なわけで。まぁ40ほにゃで独身だと金が余ってるからとかそんな感じだと思いますが。金がある分なんか義理のソレの割には結構高そうで、もちろん美味しく頂く予定ですが、お返ししなきゃならんのかしら?期待されてんのかしら?
しかしまぁ、40ほにゃの方々からソレを頂きまくったと言うことは、バカパクの逆にインパク知があるのと同じように、16〜20くらいまでの婦女子からたくさん貰いまくってる奴も世の中には絶対いるわけで、そうすると駅のホームで他校の生徒からいきなり渡されて照れながら駆け足で逃げていった後の朝シャンの残り香を嗅いだりとか、部活のマネージャーが洗濯してくれたタオルの合間にソレが挟まっててそのタオルにばふーと顔を埋めたりとかしてる奴が絶対いるわけで、上には上がいるわけで、その究極形はつんくになるわけで、やっぱりつんくすげぇ。

*1:恐らくと言うのは桑田風に言うとレイデーに年齢を聞くのは失礼だからと言うことで、決してレイデー達の歳聞くんじゃねぇオーラが凄すぎで自分の命を賭してまで40ほにゃららの正確な数字を知りたいわけではない、と言うことではありません。多分。