スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

無題

昨日の朝あたりから右目だけやわらかい目やにが出るようになって、目も左目に比べて若干だけど開かなくなってきた。あー心配だ。物凄い勢いで心配!ちょー心配!Let's Do 大心配!とにかく心配で仕方がないス。
今日帰宅したら余計ひどくなってたら…これがきっかけで片目が失明してしまったら…アワワワッ!なんて、多分大したことは無いんだろうから、過剰な心配なんだろうけど…取りあえずワクチンも兼ねて近々病院に連れてくことにしましょう。
しかし、これって子どもを持つ親の心情と同じようなもんなんだろうか?そしたらバランスを崩して過保護になるのもいた仕方ないというか、それくらいかわいい存在なんだろうなぁ。ワカル。ワカルヨ。だってヌルヌルの目やにも素手で取れるもの。親が子供の鼻水を口ですするなんて話を聞くと常軌を逸してると思ってたけれど、今だったらその気持ちもワカル。今は仔猫だけど大きくなってヨボヨボになっても、変わらずかわいい存在だって断言できるもの。だから自分の子供が50歳のおっさんになっても、親は親、子供は子供。ずっとかわいいんだろうなぁ。
それにしても暇だ。