スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

メロンアルバム収録曲発表

そういえばもうメロンのアルバムまであと3週間くらいだったのね。新録オリジナルは7曲。アルバムの出来がよければそれでいいから、みんながぴりぴりなるほどオリジナルの曲数自体は重視してないんだけど *1、新しい曲が増えるのは純粋に楽しみだし、今までのシングル5曲が1枚目と比べて格段に力不足だから、これはイヤでも期待しちゃう。
という事で、タイトルのイメージででアレンジャーを当ててみます。なんとなく。ほんとになんとなーく。当たったら褒めて褒めて。

1.シャンパンの恋鈴木俊介

2.涙の太陽(鈴木Daichi秀行

3.刹那さ Ranking(SHO-1

4.チャンス of LOVE(鈴木Daichi秀行

5.キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソ(高橋諭一

6.かわいい彼(守尾崇

7.レモンタルト(鈴木俊介

8.MI DA RA摩天楼(高橋諭一

9.愛してはいけない…(鈴木俊介

10.ラストシーン(AKIRA

11.努力・系・美人(SHO-1

12.THE 二枚目〜ON MY WAY〜(鈴木俊介

かなり適当でかなり願望が入ってる感じデス。取りあえず「キライ、スキうんにゃらなんにゃら」の諭一たんというのはなんか根拠のない自信がある。あとは俊介祭の予感。これもなんとなく。相性が良いから。で、メロンにこそダンス☆マンを!と常々思ってるから、逆転満塁ホームランを願って1曲入れたいんだけれど、ここ無難にSHO-1たんで。99.9999%ありえないだろうから。あとメロンはDaichi率が割りと低いし、シングルでDaichiが沢山あると反動でアルバムは少なくなるからゼロで。守尾は断固阻止!本気で!

*1:例えば、2ペイントイットゴールドは「未来の扉」「くちづけのその後」が良かったからいいアルバムだと思った。