スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

当方はMではない。

「7月から2MBから250MBになりますよー!」という大ニュースを聞いてから早数ヶ月。ご主人様を信じて信じてご褒美を待って待って待ち続けて、もうすでに枯葉も舞い散る11月。れいなたんも15歳になりました。ネット上ではここ最近250MBになったという報告がそこらここらに落ちてる。落ちまくってる。しかもその内容が「知らない間に250MBになったんだけど、なにあれ?」とか「250MBもいらない。」とか「どうせ捨てアドだし」とかそんなんばっか…。なんだそれ!ありがたみを持ちなさい!こっちによこしなさい!
…こちとら2ヶ月以上98%で耐え抜いてるんだよ!もうお漏らし寸前だよ!マジ漏らすマジ漏らす!「ジョ、ジョワワ〜」で例えると確実に「ジョ」の段階まできてる。
マイクロソフトさんは勘違いをなされているようですが、当方はMではありません。むしろどちらかというとSよりです。特にモーニング娘。高橋愛さんには強烈なSを発揮します。だから250MBになった暁には、これでもか!これでもか!と言うくらい容量を使いまくってやる!あ?もっと添付してやるよ!もっと添付して欲しいんだろ!?10メガぐらい添付して欲しいんだろ?ほら!添付して欲しい☆って言いなさい!言いなさい!なんだ、嫌だ嫌だと言いながらも添付して嬉しそうじゃないか…。えぇ?
…と、まぁそんな事はどうでもいいので早く250MBにしてください。
お願いしますご主人様ァ。