スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

田中れいな写真集 REINA TANAKA

relaxで書いたとおり、れいなたんの写真集を買ってしまった。写真集はハイリスクローリターンで、発見された時の彼女からの被弾っぷりはもう壮絶だろうと思うわけで、というかこないだ猛烈に被弾したばっかりなんですけど、だから写真集だけは出来る限り購入を避けてたのに買ってしまった。松浦の写真集は漏れずに買ってるけど、松浦以外の写真集といえば柴ちゃんの握手会っていう理由でayumi2を1冊持ってるくらい。2推しの藤本の写真集すら持ってないのに、なぜかれいなは買ってしまった。強烈な実妹力(いもうとりょく)を感じたのは事実で、なんか買ってあげなきゃ!という変な使命感が湧き上がって、そして買ってしまった。
入ったばかりの初期の超攻撃的なれいなたんが大好きなわけですよ。かわいいとかかわいくないとかは二の次なんですよ。れいなたんの存在と纏ってる空気が大事なんですよ。だから徐々に牙が丸くなってきたと言われる最近はちょっと納得行かなかったわけですよ。でも写真集見たら、基本は生意気そう、一見無礼そう、ワガママそう、困らせそう、でも素直そう、悪気はなさそう、実は礼儀だけはしっかりしてそうと、何だかれいなたん満載な写真集で大満足なのでした。最近めっきりハロモニを見てないからわからないけれど、巷でよく言われてるれいなの存在感が無いというアレ。全然違うじゃないすか。全然健在じゃないすか。その代わり逆に特攻は肩透かしだったけど。特攻の着こなし方は亜弥お姉ちゃんに聞くといいよ!ということで、れいなかわいい。そしてかわいいだけじゃない。
id:abejunのアベさんが道重の写真集をくれると言っているから、えりりんも買うかな。オーディションの頃から6期という存在を全肯定してる、古参6期ヲタですからね!ということで、えりりんのいい口実が出来たかな!
えりり〜ん。