
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

インドアフットサルシューズ


最近はインドアでやることが多いけど、無理やりアウト用のシューズを履いてたので買ったった。というか、冷やかしのつもりで加茂スポーツに入ったら吸い込まれるようにシューズフロアの4階に上がっていて、文字通り足がスパイクに吸い込まれそのまま買ってしまった加茂スポーツの野郎この野郎。スパイクはバッジョのディアドラ、ゾラのミズノ、カズのプーマでいつも悩むけど今回はこのポップさでLOTTOにしました。ポップだけどちゃんと王道のデザインでこれはよかったかも。値段も6,000円とやさしめね。明日履くぞー!

2008年日本代表ユニ

サッカーユニの通販ショップをいろいろ見てたら見つけました。まだ協会からもアディダスからも発表がない(よね?)から、フライングしちゃった系?ある程度信頼のある店だからガセって言うことはどうやら無さそうと思う。デザイン的にはうーんどうだろー、オリジナリティはあるけど微妙といえば微妙、だけどこの中米的なレア&ダサ感は嫌いじゃないからうーん、68点!微妙!代表ユニなんて格好悪くても代表が強ければ格好よく見えるんだから*1、このユニで連勝してくれれば。

*1:2006W杯のユニなんてリアルに思い出せないし

初仕事

おはようございます。いつもの行きの電車は想像以上に空いてて、奇跡的に座ってこれたよ。というか、全員座っててみんなどんだけ長期休暇なんだよって話!Japはもっと馬車馬のように働けよ!と連休族を恨めしく思いながらも、寝不足の自分を30分熟睡させてあげたので身も心もあったかい状態で早速はてなを更新してます。あー終わってる。
今日は会社の中も正月の名残が残っててゆるやな空気で、全員一致でしまってないっていうのはなんて快適なんでしょう。また明日は休みだし、今日はこんな感じでいいですよね。みんな定時に帰りましょうね。

MEGニューシングル「MAGIC」

http://natalie.mu/news/show/id/4828
ナタリーKU。
なにやら次はドラマ(と言っても夕方テレ東だけど)の主題歌らしい。MEGって自分でアパレルの会社をやっているだけあって、ビジネス的なタイミングを読むセンスと、自己プロデュースが本当にお上手。ビジネスセンスをUFAに、自己プロデュース力を松浦に叩き込んでやって欲しい。どっちも超絶下手なんだもの。