スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

バトン

バトンを終えて

先日のバトンの名前がたどってもたどってもわからなかったのですが、2007年総括バトンと言う事がわかってすっきりしました。あと、おパンツについての質問をしましたが、結果は赤2、うすむらさき1、葉っぱ1でした。残念ながら純白はおりませんでした。我が軍…

バトン

森絵都でフラグったまゆさんからバトンをいただきました!(g:cinnamoroll:id:nonharo:20071221#1198197945)女子から頂くバトンは蜜の味!女子⇒男子のバトンは自然なのに、男子⇒女子だとなぜだか下心としか見えないですよね。不思議!

あの子のことがもっと知りたいバトン

id:KROKODYLIさんからバトンが届きました。ありがとうございます!男からかよ…というがっかり気分は正直に書くとして(しょうがないよね!)、バトンに答えていきます。1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定皆さんご存知のとおり、ここはゴミク…

愛用バトン

あげはさんから愛用バトンを頂いてます。(id:trifle:20070405) 美女から貰うとそれだけで生きてよかったと思えます。(自分の中で断固としてというか間違いなく美女)そしてこういう事をさらっと言えてる風を装っていますが、実物は黙って下を向きただの感じ…

167代目進化バトン

id:standになりさんと、id:hotcake坂井たむから同時にバトンを貰いました。あの受け取ってない人はいないであろうハロプロバトンですら回ってこない所詮もっしゅですから、これは人生で一度は来るであろうモテ期である事は確実なので、一生懸命答えます。 ※…

乙女バトン

id:hotcakeたむから無理難題なバトンを剛速球で投げ込まれたので、これは答えないわけには行きますまい!俺だけの坂井たむ!!Q1.自分には「乙女心」があると思いますか?ある。超ある。はてな乙女の間で乙女バトンが投げ交わされてるのを眺めていて、マジで…

買い物バトン

律儀に5人にバトンを回したのにもかかわらず誰一人として受け取らなかったid:marubor0ちゃんが余りにも不憫でならないので、受け取りたいと思います。しかし、1人も受け取らないってすごいよね。意味ないよね。あなたがよく買うものは何?(5つまで) CD,DV…

Motetai Baton

id:foreplay:20050623#p1 僕自身もバトンについてはうざいとか鬱陶しいとかは全くなくて、チェーンメールと同じという人は好き嫌いでいうと嫌いな感じです。スルーすればいいじゃんと強く思います。スルーできる大きな心を持てばいいじゃんと思います。まぁ…

ミュージカルバトンのその後

僕のバトンがどこに行ったかという行き先の話ではなく*1、その後のアクションの話。ほぼすべての人の人生のBEST5を答えているのだから、せっかくだからいろいろ聴いてみようと思いCD借りてきました。まずは自分のバトンに関わる人と自分が気になる人から始め…

Musical Batonという一枚のラブレター

id:momochillのチルさんとid:foreplayの田中さんから頂きました。正直もうダメかと思ってました。あと1日遅かったらはてな界で無かったことにされてると確信するところでした。あと1日遅かったら不自然なほど構ってトラックバックを打ちまくるところでした。…

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

id:momochillのモモチルさんよりのバトン。いつもかまってくれてありがとう! では…。 梨華ちゃんマジ最高すぎ。おしまい。次はid:heiteiの藤原さんとid:matukaiのきらあさんにバトンを投げたいと思います。投げっぱなしですがよろしくお願いします。(既に…