
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

【実はセブンより安い】スタバは本当に「ドトール以下の顧客満足度」なのか?コスパ面から正当に比較するぞ

「ライバル関係にある両者の価格を比べてみると、ドトールの定番のコーヒーである「ブレンドコーヒーS」が220円なのに対して、スタバの「ドリップコーヒーショート」は280円となっており、ドトールのほうがかなり安い」 ほんと?と思い調べてみました。

スタバ福袋2016 全内容物紹介。今年はモレスキン風ノートが入ってる小福袋が当たり

(2016/1/5追記あり)昨年は買えなかったスターバックス福袋2015、地元駅だからといって舐めてかかったら完全に敗北したので、今回は中身が欲しいという理由も去ることながら昨年の敗北を取り戻すという意味で絶対に負けられない戦いでした。 ということで、無…