スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ウェブ

記念PASMOオークション

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%B5%AD%C7%B0%A1%A1PASMO&auccat=0 なんか予想以上の高値だわ!3枚買ったけどもったいなくてかえって放出できないわ。なぜなら愛があるから!!

ひどい言われよう

http://www.himekuri.net/d74/tunguska/20073/4.html すーぱーあーとらいふでお馴染みの大阪っ子たんが酷い。 >名前:大阪っ子 () 投稿日 2007/03/04 00:30 >題名:あやや >メッセージ >モシュたんはあややから流すキモDDで新妻もきっと美女だけど変態だから…

榮倉奈々cと他では可愛さのレベルが違いすぎる

http://ex19.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1170130088/ こないだの堂本兄弟以来見る目が変わったわけですが、もう超可愛すぎる。目覚めた。俺の。そして全然帰れねー。

涙もろい

近年はどうにもこうにも涙もろい。プライベートで泣くことなんて想像もつかなくて、親が死んだりモ猫が死んだりしたら泣くのかなぁとは思うけどそれ以外では泣く事はなさそう。寄生獣のシンイチみたいですけど。でも心が枯れてる訳じゃないよ!その代わり、…

斉藤キュンのグローブはぁはぁ

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g47745939 なんだこりゃ。出品するなんて外道だと思うし、評価から見て多分本物じゃないと思うのですがいかがですかこれ。

さのさんのいぬです

http://www.youtube.com/results?search_type=search_videos&search_sort=relevance&search_query=%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E9%81%93 その後はラーメン道も見るぜ!

おいうめみや

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AC%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96&search=Search 未だにファイトクラブネタや竹原ネタがウェブ上で闊歩していて、その度会社で噴出しそ…

OngakuDB.com終了

http://www.ongakudb.com/ id:ninnycatKU。 うわああああああ。う わ あ あ あ あ あ あ あ 。 ハローに鬼優しいエビナ氏のレポートが読めなくなってしまう!2年位前までは割と客観的で、基本は優しく時には厳しい視点でだったのに、ここ最近は土井たか子…

ガットゥーゾとリッピ

http://www.youtube.com/watch?v=sVKXrvr3ySg&eurl= くそわろた。

トラックバック愛

id:yomayoma:20060407:p5 よーまよーまさんはよく分かっていないと言わざるを得ない!僕の行動の全てを突き詰めていくと、ハロプロメンバーと結婚することに帰結している。オサレをするのもそう、青山・原宿を徘徊するのもそう、久々に髪の色を変えたのもそ…

彼に隠れて聴きたい曲、彼と一緒に聴きたい曲!

http://news.oricon.co.jp/omr/15572.html ジャニーズばっかじゃねーか!(あとオレンジレンジ。)男も女もおんなじだ。おんなじなんだが、男が言うと… 「“あややとごっちんとみきたんとえりりんとののたんとあいぼんさんとれいなたんとあいちゅんとしばたみ…

会社は「人が辞めることでも成長する」

http://www.d-department.jp/foot/nagaoka_diary/index.html(2006年3月14日) 実は僕のいる会社はぼっこぼこ人が辞めている状況なので(しかも重要な人がごっそり)かなり読み応えがあって、かつ納得できました。地位が人を作るというのはまさにその通りで…

ジョジョの奇妙な永田議員

http://www.nyasoku.com/archives/50368560.html 普段ブックマークしてるのはこっちでは書かないんですけど、ちょっと面白すぎたのでこっちにも。17,32,40,41がオナカイタイ。 id:ceekz:20060219 あとこっちは麻雀が好きな親に見せたら1時間くらい思い出し笑…

おえかきして知らない人とトレードできる。

http://www.sketchswap.com/ なにもいうな。

staffエビナによる「ハロー!プロジェクト『☆裏☆プッチベスト2005』」

渋い!そしていて的確!完全にヲタだよね。というか、普通のヲタよりもよっぽど聴いてるだろうし。いい感じで仕事を楽しんでいるのが伝わってきて、リリース毎のワンモア楽しみです。完全にアルバムの構成も考えての曲順に並べてるわけですけど、ハロコンも…

ミクシ日記

あのあしあとと言うのは何とかならんか!同級生らしき人を色々たどったら、同級生ばっかり来てるじゃねーかよ!もう止めたい…。

ミクシ

もう5年くらい前からのファ板で出来た知り合いから誘われて、拒み続けてたミクシに入りました。拒んでた理由と言うのは、どうせ文章を書くなら沢山の人に読んで貰いたいし隠す理由も何も無かったことと、まぁ所謂裏的使い方をしてる人が多いと聞いていて嫌気…

逆リンク!

http://mymelody.org/daughter/current.htm?undefined#17 ずいぶん掘り返されたな!恥ずかしい。写真の部屋はもう引っ越したので今違う部屋です。オシャレでイケメンという風に思われて実物を見てがっくりとするギャップ芸でお馴染みです。だから人に会いた…

恋愛心理テスト

http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1 流行っているようなのでやってみました。 ◆一番大切・好きな人 後藤真希さん ◆好きではないけど、キープしておきたい人 加護亜依さん ◆信頼できる人 亀井絵里さん ◆異性としては見ていない人 藤本美貴さん ◆あな…

第3回 被アンテナ登録数ランキング

id:suitable:20051106 いつもありがとうございます。楽しませてもらっていつも感謝してます。 結果はrelax oneself../が26位で変わらずで、こっちは98位→89位になりました。現場数が激減したのに比例して更新が激減したにもかかわらず見てくれる人が多くて嬉…

おこがましい

relaxのアクセス解析から辿ったらあるリンク集にたどり着きました。そこのリンク集はひとつひとつのサイトにコメントが書いてある、アンテナ主流になった今あまり見ないタイプの丁寧で実用的なリンク集なんですが、relaxのコメントが「コメントもおこがまし…

登校したい

http://d.hatena.ne.jp/odachi/20051031 トップ画にびびって嘲笑と共にぷげらと態度を決め込んでた自分がバカでした。クラスで男女1人ずつ選ばれる文化祭のクラス代表に、悪友にはめられて意中のアノ子と選出されたい。おめーまじふざけんなよーとかニヤツキ…

ラムライダー&POCKY CM

http://www.glico.co.jp/pocky/cm/ 何だか知らない間に想像もしなかったことになってる!妻夫木くんと仲間由紀恵とRAM RIDERとかめちゃくちゃだ!そこ前松浦のポジションだったよ。ものすごい繋がりかたしてる!自分だけ! 会社だから家に帰ってから映像見る…

iTMSについていろいろ

id:superartlife:20051012:1129107029のエントリにまっくすさんからコメントをもらって、音楽への対価の支払いについての自分の立ち位置がはっきりしました。ひと言で言うとまっくすさんの言うとおり音楽が「軽く」なってるに尽きるんですけれど、もうちょっ…

iTMSでアルバム買ってみた。

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。アーティスト: ハナレグミ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/26メディア: CD購入: 4人 クリック: 57回この商品を含むブログ (289件) を見る日曜日の昼下がり、リニューアル途…

Yahoo!ミュージックにあやや

いつものようにブラウザを立ち上げたら、いつものページに気がつけばあややってことでこりゃ嬉しい。天下のヤフーだからクリック数も多いと思うし。ただOpenMGなのが永遠のあと一歩と言った感じだけれど、それでも前進は前進なので。モーニング娘。も後藤真…

ハロプロ現場DB

http://hellodb.com/ 無茶苦茶便利っぽいです。これを見て今年は行く現場がないとあらためて再確認できました。しかしこれを作った人はヲタですよね。完全なヲタですよね。むしろヲタクの中のヲタクですよね。そうじゃなきゃ作れないですもんね。アイドルが…

早起きはじめました?

九十九式で知った早起きのための早起き生活。日本全国総早起きファン化してるはずなのに、実行できてる人はほんの砂一粒ほど。多分。 さっそく早起き生活に登録して今日から実践してみました。とりあえず今日の起床時間はいつもと同じ。気になって二度寝の回…

宣伝

http://ayayade.gozaru.jp/ ひさびさにWinampSkin作りました。俺だけのえりりんですが、もしよければどうぞ。

国民新党の4コマがすごい

id:ym57:20050825:1124901246KU。 http://www.kokumin.biz/manga-3.html 多分過去3年にさかのぼって4コマで1番笑った。