スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

2006-06-11から1日間の記事一覧

C組予選 オランダ−セルビア・モンテネグロ予想

今から追っかけ再生。1-1と予想。セルビア・モンテネグロが勝点1をもぎ取って勝ちに等しい分けと予想してみる。しかしオランダの…というかナイキのユニはダサいなー。オランダこそLOTTOだろうに。ファンバステンは現役時代より格好いいなー。というか、今で…

C組予選 アルゼンチン−コートジボワール結果

アルゼンチンの2-1。しかし面白いゲームだったなー!アルゼンチンの「早い、巧い、汚い」がその通りでやっぱり強い。どっちかっていうとゲームはコートジボワールに支配されてるんだけど、ペースはアルゼンチンみたいな。相当いらついただろうな。その証拠に…

C組予選 アルゼンチン−コートジボワール予想

今から見ます。3-0でアルゼンチン!94年からワールドカップを見始めたけど、考えてみたら94年はマラドーナ薬物で失速、98年もオルテガ退場(だったかな)で敗退で前回は予選落ち。そろそろがっつりと強いアルゼンチンが見たい。あとコートジボワールにまんま…

B組予選 イングランド−パラグアイ結果

結局イングランドの1-0。イングランドにとってみたら緒戦でのいやな相手から勝ち点3とれただけでオッケーでしょう。試合はパラグアイペースだったんだけど、いかんせん2タッチプレーが少なすぎるし、前線でボールを取った時の速攻の動きの連動が無さ過ぎた。…

B組予選 トリニダードトバゴ−スウェーデン予想

これから追っかけ再生します。2-0でスウェーデン!根拠はない。しかし綿毛が舞ってるなー。先月イタリアに行ったときも綿毛が飛びまくってたんだけど、これはなんかの木の花粉らしいですよ。で、花粉症の人はやっぱり結構つらいらしい。しかしヨークはもう35…